久々に関西の友達と買い物

久々に関西に帰って来て、最初に大学時代の友達と3人で梅田をぶらぶらしてきました。
まずは土産物探し。

結局ハッピーターンの色んな味を売ってる店に行ってアソートを購入。
凄い人の列でびっくり。どんだけハッピーターン中毒いるんだと…


その後、色んなお土産屋を周って時間を潰してから昼食へ。


甘くて辛い不思議なカレーのインディアンカレーにいってきました。

追加でたまごをトッピング。780円。


事前に甘くて辛いと聞いていたのでどんなもんかと食べてみると…


最初に甘みが広がって、その後スパイシーな辛味が…更に後味にも甘みがくるという、何ともよく分からないカレーでした。


その後は友達の車検に出していたバイクを引き取って、代わりに乗ってきた車を私が運転して、ぶらぶらして帰ってきました。


一日目にしてはハードな内容でした。
明日、明後日は飲み会の予定。仕事よりしんどい連休の始まりです…