東京チカラめしでのはぷにんぐ

今日は外回りであまり時間が無かったので東京チカラめしで昼食を食べました。
家の近くにも有る店なんですが、定食は一部の店舗しかやってないということなので、
試しに「焼肉定食(\490)」を頼んでみました。


まず、速攻で出てくるサラダ。
松屋のサラダと比べても量が多い。ドレッシングに大好きなゴマが無いのが残念だけど
値段の割に食べごたえがあるのは良いですね。


続いて出てくる鉄板。焼肉定食というよりは肉野菜炒め定食といったほうが良いくらい
野菜が多くて、肉はあんまり要らないなーと思ってた私にピッタリの物が出てきました。
ちょっと薄味だけど、辛味たれが置いてあるので、それをかけると美味しい〜


最後に出てきたのはご飯と味噌汁。

店員「こちら、定食のごはんになります〜   …あっ」
私 「?」

よく見てみると、定食のごはんと言いながら、
焼き牛丼が置かれていました。

私 「あれ?これ焼き牛丼ですけど?」
店員「間違えちゃいました。(・ω<)」
私 「これ食べちゃっていいの?」
店員「どーぞどーぞ」

という会話をアイコンタクトで行いつつ、ちょっと得した気分で定食を食べました。

これで490円は安いね!!