ALcot 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト


トーキョーヒーロープロジェクトの名の通り、ヒーロー物の本作。
主人公はどちらかと言えば悪役のきぐるみなんですが、ヒーローが正しいとは
限らない!
魔法的な何かが出てきたり、某ふもっふのもびっくりなパワードスーツが
出てきたり、これでもかというくらいてんこ盛りなパロディ会話などなど、
何でも面白そうなものをぶっこんでまぜまぜしたような作品なのですが、
本筋がしっかりしていて、ギャグっぽいながらもちゃんとヒーロー物の
ストーリーになっているのが凄い。(次回予告もあるよ!)


攻略キャラはパッケージの4人ですが、それぞれのルートに入ると思わず
リア充爆発しろ!」と言わんばかりの甘々な展開になり、それなりの
イベントもあるので、好きなキャラが1人でもいればお腹いっぱい楽しめる
と思います。


周りの男キャラもみんないい味出していて、エロゲーらしい燃え
(萌えではない)展開もあり、広く多くの人が楽しめる内容になっています。
得点は90。もう少しコアとなる話に広がりがあれば良かったですね。あと、
ヒーローは合計23人くらい出てくるんですけど、実質4人位しか出る機会が
ありません。残り19人位をもっと使って欲しかったなぁ。

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

あと全然関係ないけど、ALcotって松戸に有るんですね。調べてみたら自転車で行ける距離に
有ってびっくり。今後もご贔屓にさせて頂きます。