2012-12-25から1日間の記事一覧

ALcot 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト トーキョーヒーロープロジェクトの名の通り、ヒーロー物の本作。 主人公はどちらかと言えば悪役のきぐるみなんですが、ヒーローが正しいとは 限らない! 魔法的な何かが出てきたり、某ふもっふのもび…

「ゲーム機をレンジでチンしないで!」 ソニーの「お知らせ」にネット唖然

http://www.j-cast.com/2012/12/24159391.html 何か笑い話みたいな話だけど、うちのコールセンターでも、毎年数件は 「電子レンジでチンしたら動かなくなった」 といった故障申告が有ります。 どうやら防水じゃない機械を水に濡らしてしまった時に、乾燥させ…

地元商店街の粗品が粗品すぎる件

2件続けて地元商店街のお話。ほら、地元の活気を取り戻すとかそんな感じで。 くじ引きの景品とともに貰ったのが粗品。 大入り袋に入った粗品。何か分厚くてちょっと重め。少なくともティッシュよりは 良い品が入ってそうな雰囲気。 早速開封!! な ん ぞ こ…

地元商店街のくじ引きの罠

地元の商店街で500円位のものを買ったらくじ引き券を貰いました。 まぁティッシュくらいは貰えるかなーと思ってくじを引くと何とC等の文字。 定価980円のボクサーブリーフをGetしました。 何か得した気分〜と上機嫌で帰宅し、風呂に入って早速装着! …女性用…