うちの部所から脱落者が…

組織再編に伴い、うちの部所は13人⇒10人になって、仕事量が
一気に増えました。残業は以前より若干規制は緩くなったものの
開発をしている頃に比べると雀の涙。
そんな状態なのに更に一人異動する人が出てきました。

理由=欝

ちょw


いつも業務開始ギリギリに来て定時に帰ってて私より上の役職なのに
仕事全然出来なくてのんびりしてるのに欝ですと!?


そういう訳で単身赴任していたのが元の場所に戻ることになりました。
すっげー納得行かないし、その分の仕事がそのまま私に降ってくる事に
なるので、今後更に忙しくなるのは必至!


私も「精神的ストレスでハゲた」といって病院に証明書書いてもらおうかなぁw