秋葉原に行ってきた

昨日は久々に秋葉原に行って来ました。
世間ではWii Uの発売に燃えていたみたいですが、
秋葉原ではC83のカタログ合戦が繰り広げられていましたw


私はなんやかんやで今まで一回も行ったことないんですよね〜
折角東京にいるんだし、来年は行ってみたいな〜と思ってます。

昼ごはんはすた丼へ。
すたみなカレーを初めて頼んでみました。

大盛りを頼んだわけじゃないけど、結構な量が出てきてびっくり。
メニューの写真よりしょぼいのが出てくる店はよくあるけど、
メニューよりすごいのが出てくる店は珍しいですね〜


肝心の味ですが、よくあるレトルトな感じではなく、独自の味付け。
スパイスは弱いですが、色々なものが混ざって甘みがあって結構美味しい。
にんにく全開のお肉も美味しい。これで650円は安いと思いました。


結局購入したのはHDD。Seagateの3TBが8980円と安かったので
買っちゃいました。
また、最近SSDが安くなっていますね〜250GB前後の容量をそろそろ購入して
iMacに導入したいと思います。