Kobo Gloが届きました。簡単レビュー 1回目

本当は金曜日に届いていたのですが、木曜夜から実家に
帰っていたので、触れたのは今日。

結構ギリギリで予約したと思っていましたが、microSD
32GBが付いていました。トランセンド製のClass4カードでした。

Kogo Gloは箱の上に日本語説明書が乗っています。日本語説明書
には「走れメロス」が表示されており、日本向けになっています。

中身。説明書は大小計4枚。microUSBケーブルが付属しています。

表。Kindle3に比べると、若干背景が明るいかな?といった感じ。

裏。手触りの良い滑り防止加工がされていて裸で使用する場合の
グリップ感は良いですが、ちょっと指紋に対して弱いかな。


実際の使用感はまた明日レビューしたいと思います。