久々に拡散性ミリオンアーサーをやってインフレ具合に絶望した

8月位からカードレベルの限界突破とかでやる気が無くなって放置してた
ミリオンアーサーですが、10月から仕事で外回りが増え、移動中に暇だったので
再開してみました。
数枚あった無料チケットでガチャを回すと、

何か変なのキタ━(゚∀゚)━!
昔あったリトルグレイみたいにレベルMAXで幼女出てくるんじゃね?
と思ってレベル上げてみたら



やっぱり幼女でした(´・ω・`)


更に昨日の段階では、

妖精に与えるダメージ2倍
になってて、更にこのカードは10月は攻撃力3倍。
そしてこのカードのスキルは「妖精相手に攻撃力3倍」。
何だか楽天のポイントサービスみたいですw


試しに妖精相手に戦ってみると…

スキル発動して



20万以上持っていきます。


限界突破無しでこのダメージ。
限界突破でMAXだと、多分40万位はいくんじゃないでしょうか。
あまりのインフレ具合にびっくりしました。
(イベント期間だけですけどね)
2chスレタイが「【絶望が】【限界突破】」になってたのも
分かる気がします。ミリオンアーサーも無課金はそろそろ限界かなぁ