韓国の行動にいつもながらイライラしてきた

何かといえば謝罪と賠償
とりあえず今まで支払った全ての額を回収してから
世界中が見ている中で相応の額を提示するのはどうだろう。
中途半端な対応ばかりするから意地汚い考えを持つ国と
対応するとこんなことになる。
寄生虫みたいな国は無視するとどんどん調子に乗るのは
今までの行動で明らかなんだから
国は強気な対応を取る必要があると思う。
・どういう経緯で竹島は日本の領土なのかの説明不足
・何故不法上陸する韓国人に対し何もしないのか
・世界へのアピール不足
・「遺憾の意」と言えば仕事してると思うのは大間違い
自衛隊はなんのためにあるのか


何も言わない日本も日本だと思うけど。