タァバン

久々にインドカレーが食べたくなったので、松戸駅前にある
タァバンという店に行って来ました。
http://r.gnavi.co.jp/e856603/
ここ、何度か行ってるんですが、いつもはチキンカレーばかり
頼んでいました。今回行くにあたりぐるなびを見ていて
「サグチキンカレーが美味い」
という書き込みを見たので、サグチキンカレーを頼んでみようと
意気込んで行ったのですが、
ランチタイムに行くと
「レディスセット」
の文字が。
ここのセットといえば、カレー1種類+ナン(orライス)+サラダなのですが
レディスセットはカレー2種類+ナン+ライス+サラダという
欲張りなセットでした。しかも普通のセットと100円しか違わない980円。
どこがレディスなのか全く分かりませんが、レディスセットを頼んでみました。
カレーはアンダーカレー(ゆで卵のカレー)とサグチキンカレー(ほうれん草+チキン)


サグチキンカレーを早速食べましたが、正直予想以上の美味さ。
ほうれん草の香りを残しながらぴりりと辛く、シャバシャバではないのでナンとの
相性も抜群。アンダーカレーも美味しかったですが、それ以上にサグチキンカレーが
ストライクでした。


レディスセットは他にもエビとかチキンとかドリンクが付きます。更にぐるなび
クーポンを使えば10%OFF+マンゴーソースが乗ったアイスクリームのデザートがつきます。
これで980円の10%OFFで882円。


レディスセットはナンのおかわりは出来ませんが、十分な量でおかわりは必要ありません。
松戸でランチをするなら一度は入ってみてほしいなーというお店でした。