最近のドラマが全然面白くない

最近のドラマは全然リアリティがなくて面白くない。
前にも書いた気がするけど。
こんな変な喋り方するやついないだろ…
こんな大人びた子供いないだろ…
こんな展開は無いだろ…
「ごくせん」の頃はその「変さ」がウリになっていて、というか
斬新な感じがして面白いと感じましたが、
出てくるドラマ全てがこんなものだったら飽きてきますよね。
というかこんなリアリティ無いドラマだったらアニメの方が良いでしょ。
特に最近のドラマはBGMとして流すにもイラッと来る喋り方ばかりで
TVを消したくなる番組もしばしば。
そりゃこんな番組ばっかりだったらテレビ離れも進むわな。


まだ韓流ドラマのほうがマシと言われるのも分かるかも。