スノボ!

てことで、久しぶりに奈良にいた時の同期と一緒にスノボに行って来ました。
場所は新潟の妙高。名前は聞いたことあるけど、行ったのは多分初めて…だと思う。
この土日は非常に寒く、雪が一杯降ったみたいで、雪質がとっても良かったです。
妙高山の上の方から。

すっげー景色。他のスキー場と違って、妙高のスキー場は長くて幅が広いので、
一回リフトに乗ったら結構滑れます。
しかも人が少なめだったので練習がしやすい。結構良い場所だなーと感じました。
晩飯は旅館(ホテル?)で炉端料理。

いとうまし。
やっぱり炭で焼いたら美味しさが違いますね〜
全部美味かったけど、イカとホタテは特に美味しかったです。
2日目は午前中だけ滑って、午後からバスで帰るという、ちょっと勿体無い時間の
使い方になりましたが、有休が取れなかったので仕方有りません。
今度はもう少し時間に余裕を見て2日まるまる遊べるようなプランで行きたいなーと
思います。