お風呂にて

うちの寮のお風呂は、前の寮に比べて大分小さくなって、10時〜11時位には
シャワー待ちが出るほどの状況。
でも、何故か9時半〜10時の間は全然人がいないので、出来る限りその時間帯を
狙って入ってる訳ですが、
今日もいつものように風呂に入ると、1人だけ先客がいました。
ふんふんふん〜と若干鼻歌交じりに体を洗って、さあお湯で流すぞと勢い良く
蛇口をひねったら
カランカラン…
M O G E T A !
なんでか分からないけど蛇口のひねる所がもげました。そして止まらないお湯。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

って感じになってたら、それを見ていた隣の人は大爆笑。
適当にひねる部分を取り付けてぐっと回したらなんとか止まりました。
古い寮だし、こんな事もあるよね。