GALAXY NEXUS 触って来ました。

友人が予約に行くという事だったので付いて行きました。
今日から正式に予約開始みたいですね。
友人が予約している時、ふとホットモックのコーナーを見ると、せっせと設定をしている
店員さんが。
よく見ると、セッティングしているのはGALAXY NEXUSでした。
「丁度ネット接続設定が終わったので、どうぞ触ってみてください」
とのことでしたので、色々触って来ました。

気づいた点は…
・画面デカイ
・意外と薄い
・裏面はちと安っぽい
・サクサクだけどヌルヌル感はあんまり無い

ICSの進化ポイントをよく調べずに触っていたので、他の端末との違いはあんまり分かりませんでした。
後、個人的にAndroidiPhoneみたいなヌルヌル感を味わいたいのであれば、auのIS13SHかなと。
別キャリアになりますが、アレのヌルヌル感は他のAndroid端末とは一線を画すレベルだと感じました。
samsungはGALAXY S2が売れている現状でS2LTEとNEXUSを投入。みんなハイスペック大画面なので
客層がダダかぶりだと思うんですが、在庫とか大丈夫なんでしょうか?