FeliCaとワンセグを搭載、防水機能も備えたAndroidスマートフォン――「REGZA Phone T-01C」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/08/news049.html
国内仕様に対応させるためにAndroidのバージョンが低いのが残念な
所ではありますが、すごいのが防水機能。
フューチャーフォント比べて端子(例えば3.5Φ)がむき出しになっているにもかかわらず防水を謳うのがすごいですね。
でかくて重いのが難点ですが、果たして使い勝手はどうなんでしょう?
今度店舗で触ってこようと思っています。予想としては、
LYNX 03と感じは同じ。GALAXY Sよりはもっさり
・レグザエンジンとか言ってるけど名前だけ。
・意外に安っぽい(スマートフォン全般だけど)
いい意味で裏切ってくれる端末だといいな。