Soda Streamが欲しい!

http://www.sodastream.jp/
私は毎日と言っていいくらいペプシNEXを飲んでます。
毎日飲んでるのでちょくちょく買いに行ってます。
車がないので買っても1.5リットル2本くらい。毎回
買いに行くのが面倒だし、1人なので、1.5リットルの
最後の方は炭酸抜けてるんですよね。

その点、SodaStreamを使えば炭酸調整自由で好きなときに
飲めます。
http://rocketnews24.com/2011/09/13/129959/
実際の動画はこちら。
気になるのはランニングコスト
日本版だと、多分本体が9800円(海外では99ドル)
シロップが600円(12リットル)
ガスが3600円(入れ物持参で2100円)。(60リットル)
1リットル当たり110円位になりますね。
1.5リットルのペプシNEXが158円位なので…あんまり得って感じではないですね。
ただ、コーラ位炭酸がきついやつを作るとき、ちゃんと60リットル分作れるのか?
どこでガスが買えるのか?など、気になるところもあります。
とりあえず発売して、サンプルを触って、試してからですね!