大阪エヴェッサ

先週の土曜日、初めてバスケットボールの試合を見に行ってきました。
大阪エヴェッサライジング福岡。どちらも聞いたこと無いチームでしたが、招待券だったので興味本心で行ってきました。
地元大阪での試合は初だったみたいで、なんと平松市長が登場するくらいの試合だったようで。

(一番前が平松どん)

初めてバスケットの試合を見ましたが、点がサクサク入って、サッカーとは違った楽しみがありますね。
ルールをあんまり知らないのでちょっと?な所もあったけど、途中接戦だったこともあり、結構楽しめました。
勝ったのは大阪エヴェッサ。地元で勝って良かった〜

また、休憩時間とかにダンスクラブの方々がダンスをしたり、応援があったりと、休憩時間でも暇を感じさせないサービスも良かったです。
その中で、松本人志の兄の松本隆博が登場。ギターを持って応援歌を熱唱していました。


帰るとき、チャリティーで募金したらCDがもらえました。

商売繁盛で…かかってこんかい!〜ニッポンを救うバージョン〜
すごいネーミングだ…

そして本人。目の前で歌ってました。

意外に楽しめた一日でした。