昨日は寮で久しぶりにたこ焼きを焼きました。
いつも臭いが周りまで広がってしまうので、今回は
入り口に空気清浄機を導入。強運転で使用しました。
空気清浄機のおかげでいつもより臭いが出ず、周りからの
クレームも全くありませんでした。意外に効果があってびっくり。

また、今回はいろんなお酒が飲めました。
まずは以前行った赤倉からゲットしてきた君の井。

大吟醸を買うか迷いましたが、いろんな味が楽しみたいということで小瓶のセットを買った、そのうちの1本になります。

続いて越乃寒梅。これも新潟のお酒。有名ですね。

さらに途中から友人が追加。海外旅行から帰ってきたということで
適当なワインとチーズケーキを買ってきました。

久しぶりに飲んで食べて、有意義な一日でした。

今日が月曜日でなければもっと良かったんですけどね…