久しぶりの級(旧)友

なんかいきなり会おうぜーみたいな話になって会ってきました。
小中学校の同級生。中学で同じ陸上部のキャプテンをやっていた友人です。
お互い高校でも陸上をやっていたのでつながりはあったんですが、それから音沙汰無しでした。
最近同窓会をやるみたいで、当時の友人宅を回ってるみたいで、たまたまうちの実家に寄ったとのこと。
てっきりヤバゲな宗教の勧誘でもしてるのかと思ったのですが、そんなヨコシマな感じはなさそうでしたw
久しぶりに会った訳ですが、どちらもそれほど雰囲気が変わる訳ではなく
(特に私の方は、中学校から全く変わってないとか言われる始末)当時の懐かしい話で盛り上がりました。
当時の同級生はみんなバラバラになったけど、色んな所につながりが残っていて、どんどん連絡を取れる人数が
増えて言ってるみたいです。なんやかんやで次の同窓会は面白いことになりそうです。


色んなことを話している間に4時間ほど外で話してました。こんなに話したのは久しぶりです。
4年ぶり位に会ったので、1年分1時間くらいでしょうか(笑