ついにXperiaがdocomoから

http://japanese.engadget.com/2010/03/18/xperia-4-1/

4/1に登場みたいで、テレビでもかなりCMをやってますね。
810万画素カメラ+4インチ液晶+1GHzCPUでハードウェアはNexus Oneにも負けないスペック。
なおかつオリジナルのGUIで使い勝手も良さそう。
これからどんどんアプリも増えてくると思うので、進化するケータイを
楽しみたい人はこのXperiaを購入するのはアリかも。
私もひっそりXperia購入を考えている一人です。
AppleiPhoneは、確かに良いんだけど、正直GUIやその他動作に飽きてきた感があります。
元々カスタマイズするまでもなくシンプルかつクールなデザインですが、カスタマイズ性が乏しく、
ガチガチに拘束された中で使うのはちょっと物足りなくなってきました。
Appleの牙城をAndroidが砕いてくれることに期待してます。