デモンズソウル、売ってきました

近くのゲーム屋で3600円買い取りでした。
まだ全クリしてないのに何で売ったの?と思うかもしれませんが、面白くなかったからじゃありません。


面白いからフロムソフトウェアに還元しようかなーと思いまして。


というのも、デモンズソウルは来月末にBEST版が発売されます。お値段3990円。
Amazonだと約2割引で購入出来るので、約3100円程で購入可能。
今持っているやつは中古だったので、ソフトメーカーにはお金は入りません。
良いゲームを作ってるメーカーには頑張って欲しいなぁと言うことでもう一本買うことにしました。
しかし今週アルトネリコ3が…
ということで、今一時的にデモンズソウルを売っておいて、アルトネリコが一段落ついたところで
もう一度買い直して遊ぶ、というプランで行くことにしました。
買い取り価格から新規購入価格を引いてもまだプラスなので、みんなハッピー。
まだまだ日本のゲームも捨てたもんじゃないですよ〜

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

アルトネリコ3のパッケージ裏はこんな感じらしい

1080p対応なんだね。


あと個人的に気になってるゲーム

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ