正直つらいところ

昔からモバイル関係の情報サイト的な雰囲気でひっそりやっていたこのブログですが、
いざ自分がそういう関係の仕事をすることになると、世間で騒がれている最新情報の
先を既に見てしまっているので、素直に喜べないというしょんぼり感があります。
○○な機能ついてるかなぁ?とか、サクサク動くかなぁという話を見ると、つい
答えてしまいたくなるんですが、いざ答えてしまうと色々問題が出てきそうなので
我慢している毎日です。


どこまで情報公開OKとか、そんな決まりがあれば良いんでしょうけど、それもまた難しそうだし。
とりあえずITmediaImpress watchに載ったらOKってことに勝手に解釈してますw