衝動買いしちゃった

今日日本橋でパーツ漁りしてたんですが、ふとジョーシンの前を通ると、いつも以上に人だかりが。
気になってみてみると、どうやらリニューアルオープンだったらしく、ゲーム関係がかなり安く出てました。
かなり多くの人が買っていったのが、モンハン2ndG+PSP3000のセット。
14800円という値段だったこともあり、1分1台位のペースで売れてました。
その陰でひっそり売られていたのがPS3
そろそろ良いゲームも増えてきて、いつ買おうかな〜と思っていた矢先のこと。
・アマゾンですら28000円弱という値段設定なのに、まさかの25980円
・更にポイント1%(260円分)
・更に先着でPSNポイント1000円分がついてくる!
ということで、気づいたら引換券もって並んでましたw


バイクで行ってたので、積むの大変でした。更に雨が降ってきて…(泣
大雨になる前に帰ってこれて良かったです。

どこも値段がほとんど変わらないと思えば、今回の衝動買いは損はしないかな。


ついてきたポイントカード1000円分。更に本体パッケージがすっぽり入る簡易バッグも貰えました。


さて、ゲームソフト何も買わずに本体だけ買ってきた訳だけど、何買おうかなぁ〜