ホンモノ?ニセモノ?Panasonic GF1のスペック

(via:デジカメinfoさま)
http://photorumors.com/2009/08/06/panasonic-gf1-micro-four-thirds/
スペック的にはGH1というよりもE-P1に近い感じでしょうか?
LCDの解像度やフラッシュなどはこちらの方が良さそう。
しかしデザインが圧倒的にしょんぼり。E-P1は、アンティーク的な雰囲気が
非常に良かったですが、こちらは高機能をコンデジのデザインに上手く収めようとして
失敗したように見えます。パナのコンパクトマイクロフォーサーズにはデザインにもちょっと期待してたんですが、動画の機能がGH1よりも低い(720p/30fps)事もあり、これ買う位ならGH1買う、もしくは
E-P1買う方が良い気がします。

こんなデザインを想像してたんだけどなぁ(´・ω・`)