最近の購入したい、購入予定一覧

個人的メモみたいな感じ。

ムダヅモ無き改革2巻

ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

これは買わざるを得ないw

トラックボール

ロジクール トラックマン ホイール TM-250

最近近くにトラックボール信者が増えてきたので。良い良いというけれど、
実際つかってみないことには良いのか悪いのか分からないので。
MX-1000を買ったのが2004年7月。その後保証期間ぎりぎりで壊れて、代替機として
MX-Revolutionをずっと使い続けていますが、未だにこれに総合的に勝てるマウスというのは
出会っていません。
マウスじゃなけりゃトラックボールだ!みたいな感じになってます(個人的に

オーディオテクニカ カナル型ヘッドホン ATH-CKS70

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70

愛用していたソニーのEX90SLがお亡くなりになったので、現在はiPhone付属の安物
イヤホンを使っているのですが、やはり音質的に?なのと、カナル型が良いということで、
以前ほど高級ではないけれど、値段の割に良さそうということでこのヘッドホンが
欲しいなぁと思ってます。

wii

Nintendo wii
今更だけど、友人がモンハン3のために買った、一緒にクエストやろうぜ、とかなり
勧めてくるので買いたくて仕方ない一品。