久しぶりのマイニチワ!?

どうも、マイニチワ!(あけおめことよろ)

ってことで、新年最初の更新はCyberBuzzさんより、マイニチワ!?です。


先日出来たてほやほやのディーザーサイトを紹介いたしましたが、今回は本サービス開始に伴って色々と
パワーアップしているようなので、そちらを紹介したいと思います。

http://www.nifty.com/mainichiwa/


毎日体を張って色んな事にチャレンジする番組をやっているのですが、
チワワが若干キモかわ…キモいですねw

まだ今の段階では何をやりたいのか、具体的な方向性が見えてこないのですが、今後どうなっていくのか
非常に気になります。


あと、今回も動画の後にはおみくじがあります。

相変わらず意味判りませんwww

Youtubeの方に専用チャンネルもあるようです。凄い力の入れようですね。
http://jp.youtube.com/user/mainichiwawa


今後もniftyポータルサイトとして頑張っていけるよう、影ながら応援しています。