Gとの戦い

Gと言ってもGOKIBURIのGですけど。
何故か最近よく見るようになりました。
何か気配があるなと思って壁を見るとGがっ!!
しかもこっちに向かって飛んできたりします。
昨日はディスプレイの上をカサカサされました。
これ以上の領地侵犯に耐えきれなくなったので、よく見かける場所にWEBカメラを設置。
常にPCで監視する事にしました。
30分位でGを発見。相手は全長約50000μmの大物です。
武装の準備も万全にして戦いに挑みました。

左手には広域噴射型スプレーガンキンチョール450ml」
右手には近接戦闘型打撃鞭「ハエ叩き(ピンセット搭載)」
サブウェポンとして高電圧電撃ラケット「DR5000」

を装備。
まずはさりげなく逃走経路を封鎖。タンスの下に入れないようにしました。
そしてスプレーガンを噴射。
命中したもののあまり効果は見られず。むしろ噴射する前より元気になったっぽい。
そしてまさかの特攻。こっちに向かって飛んできました。
いつもならここで逃げ回る所ですが、今回は武器が有ります。
さっとウエポンを高電圧電撃ラケットに変更し一閃。
バチッという音と光と共にGの足数本を使用不能に。そしてそのまま床に叩きつけました。
その後ハエ叩きでフルボッコタイム。
オラオラオラオラ(略
最後に紙に包み、ぞうきん絞りにしてガムテープでぐるぐる巻きにしてポイしました。
大勝利
でもあれだけ大きなGがいるとなると、子供がいそうな予感。対策練らないとなぁ…