2ちゃんねるに「パパ、今から田端駅で大量殺りくしちゃうぞ−」と書き込んだ高橋悠馬容疑者を逮捕

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-307.html
なんでもかんでも無職逮捕。他にすることはないのですか、と。
こんな書き込みを間に受けてどうするんだと思ってしまう。
こんな書き込み今時小学生でも真に受けないでしょ。
もしこれを放置して警察が動かなかったら警察が悪いということになるから動くんだろうけど。
じゃあ誰が「警察が悪い」っていうんだと言えば、
マスコミですよね。
毎日新聞の例の事件では殆どどこのマスコミも大きく騒がなかったくせにこういう事ばっかり
騒ぐ。そしてすぐに「インターネットが悪い」「匿名掲示板が悪い」と言う。
何かおかしいと思うんですけどね〜
ま、そもそもこんな事書かなければ良い話なんですけど。

本当かどうか知らないけどコレかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%82%A0%E9%A6%AC