iphoneで外から家のiTunesの曲を再生

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080818/simplify.htm
家のサーバでも導入しているSimplify Mediaですが、
ついにiPhone用ソフトとして登場しました。
これでいつでも家のPCを経由して好きな曲が聴けるようになり、
普通の音楽プレイヤーでは出来ない、数万曲の音楽を
自由に持ち運べる状況になったわけで、ようやくiPhone
本領発揮といったところでしょうか。
しかしこのSimplify Media、以前使ってたときはかなりメモリの
消費量が激しく、サーバが不安定になったりしたことがあったのですが
今のバージョンでは少しは改善されているのでしょうか?
とりあえず一度バージョンアップをしてみたいと思います。