MonsterTV HDUSが進化中

どんどん便利になっていきますね。
最新版ではGUIも搭載され、リモコン操作も出来るようになっています。


そうそう、私もコピーはずし試してみました。
ICカードリーダはいろんな店で「取り寄せ」になっていたのですが、
なんばのビックカメラ4階で発見。
NTTのやつが2980円+10%還元
日立のやつが3120円+10%還元
になっており、ネット価格と同じでした。まだ数があったので
関西に住んでいる方は買いに行くとすぐにゲットできます。
全然関係ないですが、すぐ横に置いてあったスピーカーから何か聞いた曲が
聞こえてくるなぁと思ってiTunesの一覧を見てみると、
見事に全部霜月はるかでしたwあれ?ここSofmapだっけ?


家に帰ると早速接続開始。
ICカードリーダのドライバを要れて認識させたあと、MonsterTV HDUSからB-CASカードを抜き取り、
ICカードリーダに挿し込みます。
んで、HDUSのドライバを消去したあと、
http://mobilehackerz.jp/contents/Software/cap_hdus
こちらにある
YN_JP080701.EXE (YN_JP氏作 2008/07/01版ドライバパッチ)

http:///www.sknet-web.co.jp/download/application.html
こちらにある
[ドライバ]Ver.1.8.5.27 MTVHDU_080701_Drv.zip (1.79MB) 08/07/01
をダウンロードしてパッチを当てたドライバに入れ替えて完了。
その後
http://mobilehackerz.jp/contents/Software/cap_hdus
ここにある
cap_hdus Version 0.09
を使って起動させたらHDCP未対応のディスプレイでも表示できました!
…でも、なぜか表示するBonDriverが自動で起動しない…BonDriverをダブルクリックすると
表示できるのですが、理由不明…
それとBonDriverを使って表示させると、表示がすぐに止まったり音が出なくなったりします。
また受信感度もかなり悪く表示されたりしますね。
VLCを使って表示すると問題なく表示されるので、BonDriverの設定をいじれば何とかなるのでしょうか?
もう少しいじってみたいと思います。