ストリートファイターベンチマーク

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090615_294104.html

早速ダウンロードして試してみました。
FPS表示以外は初期設定のままでの結果がこちら

予想外に普通のスコア。グラフィックは今のまま(7900GTO)でも十分通用するみたいですね。
更に驚きなのはCPUの使用率。

クロックアップどころかクロックダウンしたままでベンチマークが進んでいきますw
これならもっと上の設定でいけるんじゃないかと思って

・解像度1920x1200
アンチエイリアス全開
・その他設定を一番綺麗に(重く

でやってみると、オーバークロックしても15FPS位しか出なくてしょんぼり。
こういうベンチマークが出る毎に新しいグラフィックカードが欲しくなるのは
メーカーの罠にはまってる証拠なんだろうなぁ