電撃!蚊取りラケットォォォォォ!!!

を買ってみました。

普通のホームセンターでたたき売りされてる弱いやつじゃなくて
5000Vの強力なやつを購入しました。
以前ホームセンターで298円で買ったやつは
蚊がラケット内を何事もなく通り抜けて行く
という酷い出来でしたが、今回のは電池挿入部に絶縁対策がされているなど
高出力さが見て取れます。
残念ながら蚊は見つからなかったのですが、田舎から送られてきた米に入ってた
蛾が飛んできたので早速使ってみました。

ばちっ!!

ジジジジジジジ(青白い光が見えるw

しぅぅぅぅ

…ヤバイ。面白すぎる。
花火を持って意味もなく草木や昆虫の死骸に向かって焼いて遊ぶあの感覚が蘇ります。
ちょっと送料が高かったですが、購入して損の無い製品でした。
2個買っておいたので1個は友人の誕生日プレゼントにしたいと思います(笑


・ハエ・蚊・クモ 一撃必殺電撃ラケット DR-5000

ナイス蚊っち (379円) 安いですが1300Vでちょっとしょぼいです
ちなみにこの電撃ラケット、あまりに高出力のためか、使用するとテレビの映像が乱れますw
凄い電磁波だ…(いや、電磁波なのか?