今まで飲んだ中で一番ユニークなドリンク

http://guideline.livedoor.biz/archives/51093737.html
ここに紹介されている中に飲んだことがあるやつも有ったので紹介〜

プリンシェイク

その名の通り缶の中にプリンが入ってます。日本橋では比較的良く見かけられます。
味はプリンです(笑

ドクター中松の頭のよくなるお茶

普通のお茶でした。残念。

アイスクリィミィソーダ

アイスクリームソーダの事かな?甘ったるいバニラ風のソーダです。

力水シリーズ

個人的には今世紀最後の力水が好きだった。

果汁100%のスパークリングなんとか

多分DyDoの炭酸飲料。濃縮還元だからこその100%炭酸だと思います。個人的には好きな味。

ナタデココ入りジュース

多分サンガリアのやつ。ヨーグルト風味で結構おいしい。

スゴイダイズ

コメント通り豆腐を食べてるような感じ。でも豆乳好きにはたまらない味。

ごめんね・・・

味は定かではないがなんだか薄味だったような印象が…詳しくは忘れたけど飲んだ覚えはある。

飲むミルキー

甘過ぎ危険w

おーい元気快

おそらく「スーパー元気快」の事だと思われる。宮崎で作られていたような。味は
デカビタ系で結構おいしい。謎のDNA配合。

ギャラクシードリンク 宇宙味

味はあんま覚えてないけどどぎつい色をしていたのは鮮明に覚えている。

すりおろし焼きりんご

買った覚えはある。確か甘ったるい感じのリンゴジュースだったと思う。

サントリー「冷却水」

高校の時に良く買ってた。レモン風味で飲んだ後からだがすーっと涼しくなる感じが
とても好きだった。ぬるくなると急に不味くなるので注意。

子供ビール

リンゴ味だったような。

杏仁オレ

これは旨かった。

ドクターペッパー

薬くさいけど時々無性に飲みたくなる味。

はちみつ入り緑茶 sweecha

うちでレビューしてます。[人柱]カテゴリを参照。

無炭酸コーラ

紙パックに入ったコーラ。

三ツ矢サイダーグレープ味

見た目薄めのぶどう系サイダーだけど結構おいしい。

抹茶オレ

高いけどおいしい

スパークリングコーヒー

炭酸入りコーヒー。ディスカウントショップで一本9円なのは見たことありますw

りんご こりんご ここりんご

これも甘ったるい系のりんごジュース。

ペプシブルー

レビューしました。イッテヨシ

わさびラムネ

ネタ系ラムネでは一番おいしいかも…

なんだこれ?オレンジ色なのにグレープ味だ。あーだまされた

チェリオ。見た目だけのどぎつい色のジュース。味は二流

マサイの戦士

不自然にカルシウムがいっぱい入った加工乳っぽい味がする。

炭酸少年

サイダー。個人的には結構すきでよく飲んでました

その他

メッコールは一度飲んでみたいなぁ
個人的に、今までで一番ユニークな飲み物は?と言われると、多分
LIFE RESET NITRON
を挙げると思います。
http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20061115/p1
これより凄いのは未だ飲んだことありませんね〜。
もしマニアックな飲み物とか見つけたら是非是非メールとか下さい。
mobilewillcom●gmail.com
●→@でよろしくお願いします。