2010-03-16から1日間の記事一覧

写真で見るペンタックス「645D」(β機)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20100315_353742.html ええぃ、本体はいい、写真を出せ、写真を(AA略 昼間の4000万画素が見てみたいです。

日立、地デジ3チューナ/超解像搭載「Wooo 05」

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100315_354521.html ついに日立からも新型ディスプレイが登場。 前回からは42型の液晶が無くなって、37型以下の液晶と42型以上のプラズマになりました。 前モデルXP03からの改良点は以下の通り(気になったところ…

寮のおばちゃん…

うちの寮はおばちゃんが基本的に毎日掃除をしてます。 部屋の中じゃなくて廊下とかトイレとか風呂とか、その辺の共用のところを掃除 しているのですが、その中に共用の本棚があります。 簡単に言えば、不必要になった本とかを置いて、欲しい人が勝手に持って…

burn(ドリンク)レビュー

上のダビデ像と、もう一つのプレゼントがコレでした。 burn。サブタイトルにENERGY DRINKと書いてあります。海外版オロナミンC? 裏は全部英語じゃない謎の言語で何か書かれてます。イタリア語? プルトップが赤で格好良い。そして中身も赤色でちょっとびび…

日曜日は友人の記念撮影会に行ってきました。 綺麗な服に着替えた二人を撮影専門店で一緒にパシャパシャするという事で みんなでそれぞれデジカメを持って邪魔しにいきました。 店の人のカメラは多分Nikonのフルサイズ。D3かなぁ。 とにかくいかついカメラで…