Opera9.5もFirefox3も酷い出来

私の環境ではFirefox3が強制終了連発で全然ダメ、という話を昨日書きましたが
Opra9.50もそれに勝るとも劣らない酷い出来でしたw
特定のページで特定の動作をするとほぼ確実に落ちます。
例えばあるページを見る。前のページに戻る→強制終了
次回起動時に状態を復活させてもやはり同じページで強制終了。
これだとそのページを消せば終わりなんですが、時々ページを消すと強制終了、という
事が起きます。強制終了後ページを復活させるとやはり消すときに強制終了。
どうすれば良いんだ…ってかこんな未完成品を正式バージョンとして出すOpera
頭おかしいとしか思えない。