新しいコンテンツを追加

もうすぐ到着するLOOX U用のメニューを追加。主に自分用の内容になりそうですが、
同じくLOOX Uを購入する方には役立つ情報がある…かも。
http://www35.atwiki.jp/8240user/
Wiki紹介。
とりあえず、導入したいソフト一覧でも作っておきましょうか。
CrystalCPUID:CPUの電圧/倍率変更。電圧ちょいと下げるだけで発熱が下がるので必須
iTunes:mp3管理には必須かな。検索の使いやすさが秀逸
Terapad:フリー最強の使いやすさのテキストエディタ
JTrim:画像の簡単な処理ならコレ。使いやすい画像処理ソフト
FFFTP:FTPを使うならこれが一番使いやすい。
○マンガミーヤ:漫画、小説を読むならこれ。作者ページ復活
Lhaplus:何でも解凍出来る便利な圧縮解凍ソフト
CCleaner:HDDのお掃除をするならコレが便利。
SpyBot:スパイウェアを探すならコレ
GOMplayer:使いやすい動画プレイヤー。
Opera:イチオシのネットブラウザ。特にCtrl+Enterのパスワード入力は便利すぎ
Office:入れないとどうしようもない。OpenOfficeでも代用可
GoogleEarth:暇つぶしにでも。イーモバ使えば快適かも
JoyToKey:ゲームコントローラの設定ならこれかな
Winamp:軽いmp3プレイヤーということで。カスタマイズ性の高さも魅力
窓の手:Windowsのカスタマイズならこれ。