「こんにゃく」「風船」「おじさん」の3語を用いて俺を泣かせてくれ

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-724.html
これはwネタかと思いきや色んな案があってかなり楽しめました。個人的に一番面白かったのはコレ。

545 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/14(土) 22:46:04.92 ID:X5/Syuc00
僕はこんにゃくが大好きだ。
そして、ある日ふと思いついた。
風船にこんにゃくをくくりつけて飛ばせば、降り立った地は一面こんにゃく畑になるんじゃないか―

そこで僕は隣のおじさんに相談しにいった。
おじさんはにっこりと笑い、いい考えだと褒めてくれた。
おじさんは優しかった。


僕はこんにゃく畑を夢見てたくさんの風船をとばした。
その報告をしに隣のおじさんのところにいった。
しかし、隣のおじさんはどこにもいなかった。

なんと、こんにゃくの代わりにおじさんを風船にくくりつけて飛ばしていたことに気づいた。
僕は泣いた。
これでは世界がおじさんで溢れ返ってしまうと絶望した。

こんにゃく(裏声)