ついにWMWifiRouter 1.00TRIAL公開!EM・ONEで動作確認!!

http://www.wmwifirouter.com/consumer/
前の0.97ではエラーで起動しなかったWMWifiRouterですが、
最新バージョンで動作することを確認しました。
4/14までの体験版ですが、普通に使えます。
使い方はとっても簡単。

まず上記のHPに行き、一番下のget WMWifiRouter(緑色の文字)をクリック

I have〜の前の□にチェックを入れて、下のKeep me〜の□を空白にして「send」

Download WMWifiRouter-Trial.cabを選んでダウンロード、EM・ONEに入れる。

http://side-mountain.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03
上記のHPからem1ics helper Ver0.01をダウンロード、EM・ONEに入れる。

2つのソフトをそれぞれインストール。

本体の無線で無線LAN、HSDPAがONになっていることを確認

ネットワークカードで無線LANの設定がWMWifiRouterになっていることを確認

WMWifiRouterを起動後、適当にYesを押して「Connect」を押して接続。

ちょっと時間がかかってからReadyになれば成功。

あとはアドホック対応の端末で検索をかけると「WMWifiRouter」が出てきますので接続。
特に難しい事をすることなく接続出来ると思います。
家でiPod touchを接続し、スピードテストを行ってみると…

1.55Mbpsと良好な結果。アップロードが遅いためか通信の最初で少し反応が悪いですが、
ダウンロードが始まると快適。かなり便利です〜
前に注文したバッテリー早く届かないかなー