EM・ONE+WMWifiRouterの実力は?

今日は一日中実験室にいたのでどれくらい実用性があるのか試してみました。
EM・ONEはフォーマットした後必要最低限のソフトのみインストールしています。
大容量バッテリーを最大まで充電した後、WMWifiRouterを起動し、
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/wince/soft6.html
こちらにあるMachiukeIdleを使って放置。無線LANで接続したノートPCや
iPod touchを使ってウェブページを閲覧したりYoutubeニコニコ動画など
パケットを食いそうなストリーミング再生を行ったりして駆動時間を調べてみました。
その結果、大体4時間くらい、モバイルルータとして使える事が分かりました。
途中一度不安定になり再起動しましたが、それ以外では特に問題なく動作していました。
さすがにD01NXを挿した時ほど反応は早くないですが、一度通信が始まれば、ニコニコ動画
高画質動画でも問題なく再生出来ます。
EM・ONE+WMWifiRouterをカバンに仕込んで置くだけで何処でもiPod touchでインターネットが出来るので
ちょこっと調べ物をしたいとき等には大活躍しそうです。
これでPSPとかDSとかでも繋げられたらもっと便利なのになー