毒ギョーザ 被害者400人突破

http://guideline.livedoor.biz/archives/51030826.html
友人の話では結構よく食べるシリーズらしいです。案外美味しいらしい。
そういうことを考えると犠牲者は当初の10人だけでは無いのは確実ですね。
これだけのことになっておきながら中国の態度は…
【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085938.html
何だこの態度。テロやってる国家は言うことが違うねぇ
自分の国ではラーメン食べて死亡者まで出てるのに、中国のせいじゃなかったら
どこの国がどういう理由で、中国でしか使われないようなサリン系の有毒物質を
餃子に入れるのでしょうか?
こんな話もありますね。
毎月22日を「支那人(中国人)犯罪糾弾」の日に決定!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150843
電車内で騒いでいた中国人を注意した警察官が駅のホームから突き落とされたという事件。
この動画で初めて知った事件です。
中国、韓国人による事件というのは日本人の犯罪に比べ情報が少なく、
明らかな情報規制が見え隠れします。
こんなやつらに選挙権与えようとするとか、本当に何考えてるかわかりませんね。
中国4000年の歴史はもう途絶えてしまったようです。