個人的な北京オリンピック現在までのまとめ

やっぱ中国なんだぜ…

開会式はCG使用

北京オリンピック開会式の花火による「巨人の足跡」は本当にCGだったのかどうかを検証してみた
http://gigazine.net/index.php?/news/20080812_firework_footprints_faked/
開会式から大々的に偽者を使う中国。流石。
出来ない事だからってCGを使って見栄えよくするんじゃなくて、出来る範囲内でやろうという
考えは無かったんでしょうか?

歌は口パク

9歳少女の歌も“口パク” 実際歌ったのは別の7歳少女
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156695.html
スマップとかも某仲居さんとかは口パクなんじゃね?

体操女子の年齢査証疑惑

米国コーチ「乳歯が抜けて歯のない選手がいた」…体操女子・中国代表の3選手に年齢詐称疑惑。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1157057.html
これが本当ならメダル取り消し。
簡単に調べがつきそうなのに何故疑惑のままでとまってるんだろ?

アメリカ人死亡

北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155744.html
現在の中国の事情を考えるとありえる事件でした。危ないからいくなよ…

オリンピックでブルーバック

北京オリンピックの開会式にブルースクリーンが登場していた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080812_olympic_bsod/
これはまあWindowsだから仕方ないか。

バドミントン女子で男子を起用

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1157057.html
下の方参照。個人的にはどう見ても男です本当に(ry

ゆうこりん世界中に配信中

世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156660.html
テレビのニュース番組で知りました。
最初に見つけた人の話が面白かったです。

何ていうか、流石中国というか…オリンピックでこれかよって感じです…

でもそれが中国クオリティ

その他

某板より

   北京オリンピックの伝説!

    ・開会式リハーサルを盗撮した韓国TV局が開会式本番を放送できなくなった
    ・米選手のコーチの親類が殺害される
    ・開会式直後に参加国同士が戦争開始
    ・チベット問題に抗議した米国人が拘束
    ・開会式の日に飛行機爆破予告で運行取り消し
    ・ニュージーランドのTV解説者立ち小便してたおっさんにいす投げられ襲われる
    ・大会直前、大会中に爆破テロ
    ・プレスセンター含めて情報統制中。ウェブみれない
    ・米大使に「ホテルは盗聴されまくりだから気をつけろ」と警告される
    ・谷選手の息子が北京でウィルスに感染
    ・日の丸を振って応援しようとした6歳児を北京五輪委員会担当者が泣かす
    ・中国の代表選手が試合時間を勘違いし全種目失格
new!・開会式で歌っていた9歳の少女、実は口パクで7歳の少女の歌声だったことが判明
new!・中国人応援団がオグシオ二人に殺せ殺せと大ブーイング
      (デマという話もあるので参考までに)
new!・報道陣に配られた携帯ラジオの北京五輪のロゴシールを剥がすと下から小倉優子の写真が

もしかしたらこれらの事件自体に偽者が含まれているかもしれません。
ソース出せとかいう輩が多いので出来るだけ信憑性の高いソースを貼ってみました。他にも色んな記事のソースを探したのですが、私自身
一度読んだこと有る記事のはずなのにネットを探すと2ch以外のニュースサイトで記事が見つからなかったり消えてたりするのが気になりました。
やっぱこの辺も情報規制されてるんでしょうか?