中国関係ニュース色々

聖火リレー】韓国で走者3人が出走辞退「チベットへの中国の強硬措置に抗議する」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117219.html
韓国なりに頑張ってみたという感じかな
「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116955.html
子供連れで行くのは駄目だろ。でも
「フリー・チベット!」と叫ぶ事の何がいけない事なのか。
中国としては既にチベット人は自由だと言ってるんだから何の問題ないはず。
コレでキレるってことは未だチベットの自由を認めていないか見下しているか。
寄ってたかって暴行ですか。なんて野蛮な。
北朝鮮人にたばこや食べ物を投げ与える「人間サファリ」が大人気
http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-940.html
中国は未だに自分達が世界の中心だと勘違いしているので
他の国は動物園の動物と同様の扱いって事ですね。
こいつら人種差別とか以前の問題だろー
とりあえず私が言いたいことは…
毒餃子も忘れないでね!!
食材テロ国家(勝手に命名)であることをお忘れ無く。