これは不味い!マゾにオススメの「みぞれジュース」


最近安売り自動販売機でよく見るようになったみぞれジュースですが、とうとう誘惑に負けて買ってしまいました。
凍らせて食べると美味しいと書いてありますが、どこの自販機も「つめた〜い」で売っています。(50円)
しかし、凍らさなくても飲めるということなので、まず始めに一口。
「まずっ」
成分を考える暇もなく「ただの砂糖水」でした。細かく言うと「果糖ブドウ糖液糖溶液」です。
よくこんな物が商品として売れるなぁ〜と感心しながら冷凍庫へ。
数日放置して、忘れた頃に出してみると、こん棒みたいにカチカチになっていました。
「シャリシャリして食べよう」みたいなことが書いてありますが、全然シャリシャリになりません。
結局お湯につけてある程度溶かしてからテーブルの角にゴンゴンぶつけて砕いてからペットボトルの真ん中を
包丁で真っ二つにして皿に出してみました。
見た目、
どう見ても砂糖水を凍らせた氷でした。







で、食べてみました。







結果、

凍らせてもやっぱり砂糖水でした。




これ考えたやつ私刑だな…