ヤマダ電機LABI1行ってきました。

ネットで購入した時のポイントを店舗でも使えるように、手続きをしてきました。
昔に比べると、ヤマダ、ビックカメラ共にネットでのポイントと店舗のポイントを共有できるようになったので
便利になりましたね。まだ手続きをしなくてはいけない分、ヨドバシの方が便利ですが。
その他なんばで気になった事といえば…
・LABI1は昔に比べると人が多くなりました。ちょっと前までは廃墟みたいに店員ばっかでがらんとした店内でしたが
なんばParksが繋がってからは活気がある良い店になりましたね。
・大きい店舗ですが、他のヤマダと同様値引き交渉はしっかり行えるので、とりあえず交渉することをオススメします。
・パソコン売り場では結構な人が見ていたのですが、SOTECの所だけ店員含め全く人が居なかったのが印象的でした。