クレジットカード見つかりました!

昨日の「とりあえずカード止めろ」というコメントで初めてカードの使用停止を思いついた馬鹿ですがw
カードの停止の仕方が分からずカード登録時に送られてくる葉書を必死に探しておりました。
PC用のドライバーCDなどを入れている所に入っているのを偶然発見し、早速電話だ!と思ったら
同じ引き出しの中からカードが出てきましたw
多分以前アマゾンで購入した際に机の上にカードを置いて番号確認した後、カードが落ちて、
たまたま開けていた引き出しに入ったんだと思います。とりあえず見つかって良かったです〜
結局、アマゾンで使用する以外は使う機会は無さそうなので、クレジットカードは家に置いておくことにしました。
これで一安心…かな?