気になる話。民主党の石井一議員 公明=創価学会を追及(全編ノーカット)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298657
全編を通してとても興味深い話でした。
政教一致や外国からのカルト教壇扱い、P献金などなど、色々と気になる部分のある公明党
何故タブー扱いされていたのかは知りませんが、ついに正々堂々と主張する議員が表れました。
・2億4000万円にも及ぶ献金は何処へ?
P献金はあったのか?
・宗教法人は非課税?
・何故新聞やメディアは無視?
・人事は?委員長選挙は?
というような、かなり突っ込んだ内容となっており、真剣に聞いてしまいました。
また途中で速記を止めることによる無音状態など、怪しさも多々見られました。
これは明日の朝辺りにメディアに出るんだろうな〜と思っていたのですが、動画の説明をよく見てみると…
16日の参院予算委員会とあります。
ん?今18日だぞ?何故どこのメディアもこんなに重要な内容を公開しないの?と。
日本テレビなど、ちょこっと出た事もありますが、もっと大きく取り上げても良いんじゃないかと思います。
こんな事があって、ようやく本当に情報操作はあるんだな〜と感じました。
今回の内容は今までで一番興味深い議会でした。次回も楽しみにしています。