デュアルディスプレイにしてみた

今までPCでゲームするとき、攻略見ながらだと
・全画面にして仮想ディスプレイで入れ替え
・全画面にせずに攻略とゲーム画面を並べる
のどちらかだったけど、何か大画面がもったいない気がしたので
安かった15型のディスプレイを購入してみました。
購入したのはサムスンの15型。アナログ接続ながら
軽量かつベゼルが狭いので、将来ディスプレイアームで使用する際に
良いだろうと思いまして。
並べてみるとこんな感じ。

ゲームをしてないときは小画面にiTunesニコニコ動画を再生しながら
ブラウザ開いてます。
画面サイズは違うけどこれはかなり便利ですね〜
ちなみに壁紙は初期設定では違う2枚を選択することが出来なかったので
http://soft.g-sce.com/multiwallpaper/
こちらのソフトを使用しました。ドラッグ&ドロップで好きな壁紙を選ぶと
簡単に壁紙設定が出来ます。
何となく今流行っぽいエヴァ壁紙にしてみましたw