買ってきた本の紹介などなど

久しぶりに本屋に行ったので大人買い(といっても数冊だけど)してきました。

エクセルサーガ 18巻


当初出てきた時は「また変キャラか…」と思っていたエルラーガですが、
この巻ではかなり普通の人になっています。というか周りが変なだけかw
エクセルの出来すぎさに異変を感じ、色々調べ回っていると…
左遷されたw
毎度の事ながら超展開が多いのでオススメ。
Amazonでエクセルサーガ18巻を購入

乃木坂春香の秘密 6巻


冬コミ→初詣→初日の出とイベントづくしの内容でした。
こういうタイプの小説は、大抵鬱陶しいキャラが邪魔してくるという黄金パターンが
多いのですが、このシリーズは比較的そういう邪魔は少ないので逆に斬新な感じで
良いですね。
…こういう話に慣れると現実でのイベントが(´・ω・`)ショボーンになってしまうので注意です。
Amazonで乃木坂春香 6巻を購入

とらドラ 5巻


文化祭+手乗りタイガーの父親登場の回。
この奇妙な日常生活の雰囲気は他の小説には無い面白さがありますね。
主人公が怖い系なのに家事全般得意という不思議設定が効いているのかも。
今まで馬鹿話が中心でしたがここでシリアス展開。話に奥深さが出てきて
良い内容になっています。次巻が楽しみ
Amazonでとらドラ 5巻を購入

DDD 1巻

発売日に購入したにもかかわらずまだ未開封

DDD 2巻

購入したにもかかわらず(略

Fate ZERO 1巻

発売日に購入(ry

Fate ZERO 2巻

購入(ry
面白いと分かってはいるのですが、長いシリアス系の小説は時間をかけてゆっくりと読みたいので今のところ
友人に貸し出し中です(笑
とりあえず全巻集めてから一気に読もうかな〜