最近の出来事

自作PCの話

PC買おうにもマザボが決まらずもう少し先延ばしになりそう…
IntelのX3000もっと頑張ってくれよぅ…ってかDVI端子無しってどういうこった。
しかも頼みの綱のP5B-VシリーズはOC耐性ないっぽいし。
P5Bデラックスが良いんだけどパラレルポートが無くて高速対応の
コントローラ使えないし。やっぱDS4かなぁ…
でもDS4は光出力端子無いし…あぁASUS+Gigabyteなやつでないかな?

漫画+小説

この土日で結構な量読みました。雨だったので外に出るのも面倒だしたまにはこんな
日もいいか。

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

予想通り恋のライバル出現といった感じ。どうせならずっと1巻〜2巻のような
雰囲気が続けば良かったのに。サイトが急に勇者らしくなってきました。これはこれで面白いかも。読みやすいのが好感触。みんなにお勧め出来ますね。
他に漫画はまほらばBLACK CATを全巻読破。
さらに先週買って読むの忘れてたひぐらしのなく頃に鬼曝し編の1、2巻を読破。
何だか馬鹿になりそうなくらい惰眠を貪る週末でした〜

ゲームとか

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編をスタート。
今回のひぐらしはいつにもまして黒いというか裏の世界が絡むな。
現在「かけら」を集め中。
その他のゲームとして
「仮面の拷問士」
魔界天使ジブリール EPISODE2」
をクリア。StarTRain、アヤカシHは体験版クリア。
レビューはもう少し後で。