FrontWing タイムリープぶーとべんち

http://xoops.frontwing.jp/product/timeleap/
ダウンロードのページからDL出来ます。内容の通り某ブートキャンプを行う…のは
ゲーム内のネタだけにして、実際はアイマスのように唄って踊る…いや、こっちは
マジです。曲名の出方から踊り方まで結構似てますw
その後ベンチマーク結果が出るというベンチマークソフトとなっています。
私の環境(E6600+7900GTO)では、解像度640x480で各種エフェクトを切った状態で130FPS,

このような設定で約40FPS程度でした。ゲームではもっと軽くなるみたいなので、
まあまだVGAは対応出来そうですね。以下に1024x768、アンチエリアシング+異方性フィルタリングを
x8でかけた、結構綺麗な映像の例を置いておきます。
アイドルマスターに比べると、髪の表現が弱いですが、その分目の表現が綺麗ですね。
製品版は解像度1600x1200くらいまで対応してくれると面白いんですけどね〜
http://www.eonet.ne.jp/~tabula-rasa/leap2.jpg
↑最初の紹介
http://www.eonet.ne.jp/~tabula-rasa/leap3.jpg
↑歌い出し、どう見てもiM@S
http://www.eonet.ne.jp/~tabula-rasa/leap4.jpg
↑無編集映像。結構綺麗
http://www.eonet.ne.jp/~tabula-rasa/leap5.jpg
↑メイド服てw